2018年5月18日金曜日

大井恒行「スイッチバックの登攀もあり夏はじめ」(「switch」開店に寄せて)・・・



 愚息・龍彦の小さな店「スマイルダイニング スイッチ(switch)」がJR武蔵小金井駅北口徒歩3分ほどの処に、明日19日(土)グランドオープンする。本日はプレオープンで関係者にのみお披露目だった。いくばくかの借金を背負っての出発なので、店の成否によっては我が家の命運もおのずから決しようというもの。リーズナブル、カジュアルな店なので、お近くのお越しの際は気楽に覗いてやって下さい。予約も可。椅子総数はカウンターを入れても13席ほどの小さな店、ガラス張りなので外からも見えるオープンな感じの店である。
 開店時間は17時~24時(ラストオーダー23時30分)、定休日は火曜。
武蔵小金井北口ドン・キホーテ店のちょうど裏あたり,一つ通りを隔てて、周りは飲食街である。
 愚生は、いまだに、子育ては何もしなかったと責められている身ながら、嘆きの息子が何とかなってもらいたいと思うのは人並みに親バカということなのだろう。そして愚かな親の一句を献上する次第・・・

    スイッチバックの登攀もあり夏はじめ   恒行



           龍彦↑です・・・。






0 件のコメント:

コメントを投稿